« コウメ姉さん天気予報 | トップページ | あきらめないっ!! »

2013年1月30日 (水)

猫玉座争奪戦!?

先日、通販であまりにお買い得だったので新しい猫ベッドを購入・・・

値段からして、どうせサイズは小さめだろうどよくサイズ確認しなかったら

コテじいでもOKなくらい大きいサイズだった・・・(^^;)デカッツ!

P1181954

でもね、猫なら 2~3猫が同時に寝れそうだから・・・

期待しつつ日向に置きました。

早速、コウメ姉さんがお気に入り(玉座)として定着。

↓ちなみに昨日のコウメ姉さん天気予報もこのベッドでしてます。

P1242537

で、もちろん・・この方も気になって登場・・・

サササッツ! 

ウズラ サンジョウ~ッツ!!

P1181956

ニュロ~ンツ・・・

P1181958

コウメ姉さんに気付かれずに接近しますっ!

もちろん薄型テレビの上も楽勝ですよっ・・・

スチャッツ!!

P1181960

(・・・・たぶん、写真が一瞬を切り取ったんだとは思うが

・・・なんかビミョーな体型?!丸くまた育った??(^^;))

P1181961

静かに・・・そして素早く回り込み、様子見しますっ!!

サササッツ!!

P1181974

ほぅ~新しい猫ベッドですなっ!

サイズが大きいのは一緒に寝れるようにですか??

スンスン・・・

P1181975_2 

ふ~ん。柔らかそうなフカフカな素材ですね・・・新しい玉座にぴったりかも!?

う~ん、でもコウメ姉さんも気持ちよさそうに寝てるし起しちゃカワイソウかな・・・

誰ですか? 

「うずらちゃん、どうせまた強引に一緒に寝るんでしょっ!!」とか言ってるのは?!

失礼なっ! うずらってば気遣いできる子猫なのですよぉ~!!

そっとしておきましょう・・・

ホホエミー

P1181976

母 「えっ!うずらちゃん コウメ姉さんにアプローチしないんだぁ!!」

ビックリ!!( ゜Д゜) 

「母さ~ん。そんなオトナゲナイことしませんよぉ・・・

ちょっと新ベッドを見学しただけですっ!!

強引に一緒に寝るだなんて、失礼なのですよ~っ!」

ムスーッ!!

P1181978

へ~そうなんだー!意外ですね・・・うずらもオトナになったかな??

コウメさん、ゆっくり寝れてよかったね(^^)

気持ちよさそうですねぇ~♪

P1171833_2

・・・・しばらくすると

もうコウメ姉さん居なくなって、うずらちゃんがベッドにいます~ (´Д`;)

フンフ~ン♪

P1252648

「コウメ姉さんが 『うずらちゃん、寝たかったらどうぞ』 って譲ってくれたのですよぉ~」

ペロリンッ♪

1_p1252648

「コウメ姉さんは優しいお姉さんですなっ!! 

この新玉座、なかなかの寝心地なのですよぉ~」

ニャハッハハ♪

P1252649

このさ、クションがムクムクして最高ですよねっ♪

弾力を感じるのですよぉ~気に入りましたっ!!

フンフ~ン♪ フミフミフミ・・・・

P1252650

ここをうずらの新玉座にしちゃお~っと!! 

ドカッ!!

P1202103

・・・・・

うずらちゃん・・・実は母さんは見てたのですよぉ~

コウメ姉さんを押し出していませんでしたかぁ~??

↓証拠写真

「コウメ姉さん!一緒に寝るかベッドを譲るか2択なのですよっ!!」

グイグイッツ

06p1252643

「あ~もう!#うずらってばサイテー!! 

じゃぁ譲るから 寝ればいいじゃないっ!##」

イヤァー!!

07p1252644

「コウメ姉さん、うずらは一緒に寝るんでもいいんですよ??」

「いいわよっ!譲るわよっ!###」

08p1252646

「うずらは一緒に寝たかったんですけどねぇ・・・」

2p1192071_2

ザンネンデスナッツ!! (ほんとですか~?玉座独り占めしたかったのでは??(^^;))

1_p1192071

その後・・・

あっ、今度はシマ兄ちゃんが寝てますね(^^)

日向で気持ちよさそう♪

スピースピー

09p1202140

ん~シマの寝顔かわいいねぇheart (*´Д`*)

10p1202142

いい夢見てそうです(^^)

1_p1202142_2 

あっ、うずらちゃん再び登場・・・

ササッツ!

11p1252625

「ほぉ~シマ兄ちゃんが、いつの間にか『うずらの玉座』(←?!)で寝てますよ・・・」

12p1252627

「う~ん・・・こんなに気持ちよさそうに寝てるんじゃ、起すのもカワイソウですよね?

そっとしておいてあげましょう・・・」

おーうずらちゃん、優しいんですね(^^)

ホホエミー

26p1252628_2 

その後・・・

・・・あれっ?もう うずらちゃんがベッドで寝てる?? シマ兄ちゃんは??

フンフ~ン♪

27p1202149

「あ~シマ兄ちゃんが 

『うずらちゃん、寝たかったらどうぞっ』 って譲ってくれたのですよぉ~」

ンベロベロ・・・

28p1202146

「まっ、ここは『うずらの玉座』だけど 一緒に寝てもよかったんですが

シマ兄ちゃん、遠慮したんですかね??」

フンフ~ン♪

128p1202155

今回はどういう経緯か見てなかったですが、シマ兄ちゃん追い出されたのかな??(^^;)

それとも、空いたら即座る満員電車状態なのかな??

仲良く一緒に寝ればいいのにねぇ~ (´Д`;)

まぁでも、うずらちゃんだけでなく コウメ姉さんも略奪してます・・・(^^;)

「うずらどいてっ!!そこはコウメの玉座よっ!! 子猫の席じゃないのよ##」

3p1212198 

「・・・まったく、うずらってば すぐ横取りしようとするんだから!」

プンプン!!

1p1202102

シマ兄ちゃんも空いてれば、すかさず寝てるし(^^;)

「ふぅ~ボクの新しい玉座サイコー♪」

3p1242491

そしてまたコウメからうずらが奪ったり・・・

「コウメ姉さん、一緒に寝ますか?? それとも譲りますか??」

マタカヨッ##

4p1242469

ドカッツ!!

1p1212195   

ヌクヌク♪

5p1202134

スピースピー

1p1192067

ベロンチョベロン・・・

1p1242573

↓それにしても、貫禄ある座り方だなぁ~(^^;)

ドッコイショット・・・

1p1292909

入れ替わり立ち替わり・・・みんな新しい物が好きですねぇ~(^^;)

まぁしばらくしたら飽きるのかもですが・・・

というか、みんなで団子で仲良く寝ればいいのにねっ!!(´Д`) モーッ!!

↓アタラシイ ベッド キニイッタノデスヨッ!!

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

↑イツモ オウエン ポチ アリガトーヨロシクー!!

« コウメ姉さん天気予報 | トップページ | あきらめないっ!! »

コメント

千客万来だね〜
うんうん皆で入るといいいよ〜
皆で一緒にね〜
団子になればいいよ〜うんうんw

これで何日かたつと、真の持ち主が決まるのでしょうか?
楽しみですね~
うずらちゃんも、そろそろ専用の玉座が欲しいお年頃?
いや・・・みんなの玉座=うずらちゃんのものになってきてるしな~(笑)

新しい玉座、、大人気デスなっ!
日当たりも良くて、、広くて、ふかふかで、、いいカンジなんでしょうね。。
結局、、うずらちゃんがいてる率が高い気がするケド、
そのうち、、みんにゃの団子寝が見れるかも??
期待大デス!!

>hachiさま
常にだれかしら寝てる状態なんですけどね・・・
せっかくスペースあるんだから団子になればいいのにねぇ(^^;)
全員で入れるサイズなのにねぇ~(ー ー;)

>サ・エ・ラさま
たぶんもう少ししたら「第一次ブーム」は去るかと(^^;)
その後、本当に気に入ってたら定番化するかな~!
うずらは、おっしゃるとうりみんなの玉座を渡り歩いて
落ち着きなですよぉ~(汗)

>コタロウのハハさま
なんか予想以上に人気なんですが
これが一過性のブームなのか本当にお気に入りなのか??
シマなんて、うずらやコウメが寝てると
がっかり顔してるのがわかります(^^;)
シマは略奪しないで他所で寝ます。。。で、空くとスタスタ寝に行きます(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1764769/49031834

この記事へのトラックバック一覧です: 猫玉座争奪戦!?:

« コウメ姉さん天気予報 | トップページ | あきらめないっ!! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ