« 猫玉座争奪戦!? | トップページ | シマ兄ちゃん不調 »

2013年1月31日 (木)

あきらめないっ!!

こんにちは、シマです。

今朝はコウメちゃんと一緒に警備でルンルンと思いましたが・・・

01p1262659002

もちろん、うずらちゃんも参加のようです(汗)

まぁ、みんなで仲良く一緒に警備ならいいのですが・・・

うずらちゃんは大胆な混ざり方をするので、いつもヒヤヒヤなのです・・・

02p1262660002

(ほら・・・敢てコウメちゃんと同じ段・真横に飛び乗りました(汗)

あれほどコウメちゃんに 『うずらは子分だから下段!!』 といわれてるのに・・・)

03p1262661002

うずら 「コウメ姉さん、うずらも一緒に警備しますよぉ~♪」

シマ (どうかケンカになりませんように・・・モメごとは苦手です(汗))

コウメ 「・・・・・。」

04p1262663002

「そんなに警備したいなら、シマとうずらで仲良くどうぞ~!

コウメは向こうで朝寝でもするわよ!#」

05p1262664002_2

シマ (あ~コウメちゃんが行っちゃった・・・ショボリ・・・)

06p1262670002

うずら 「コウメ姉さ~んっ!! うずらはコウメ姉さんと一緒がいいの~!!」

シマ (あ~わざわざ後を追うんですねぇ・・・(汗))

ピョ~ンッ!!

07p1262671002_2 

(うずらちゃんはどうしてもコウメちゃんと仲良くしたいんだよねぇ・・・

でもそのシツコサがかえって悪影響なんじゃ・・・(汗))

08p1262672002

「コウメ姉さ~んheart警備しないのぉ??じゃ一緒に寝る?チューしてあげようかぁ?」

「あ~もう!うずら、ウザいっ!!###」

09p1242504002

ボクは毎度ヒヤヒヤしながら見守ってるんです・・・(汗)

でもうずらちゃんはコウメちゃんに、いくら威嚇されても全然平気でアタックするんだよね・・・

20p1282780001

ほら、またしばらくすれば こんな感じ・・・

うずら (コウメ姉さんってばハヤブサに夢中で、うずらが居るの気付いてませんっ!!)

11p1252583002_2

(横並びで警備っ!! いい雰囲気に見えますよね??)

12p1252587002

(母さん!しっかり仲良し警備の証拠写真を撮ってくださいよぉ~!!)

13p1252591002

母 「あはは、コウメちゃん本当に気付いてないの??仲良し姉妹みたいですよぉ!!」

ウズラ ヒョコッ!!

14p1252594002

う~ん!なかなか いい写真が撮れましたね(^^)

15p1252593002

「!?・・・うずらっ?! いつから隣にいたのっ!!」

「そんな~コウメ姉さん、さっきからずっと一緒に警備してるんですよ~!!」

マジデ~??

16p1252595002

「あ~もう!# じゃ、うずらが独りで警備しててよねっ!!

うずら、立派に独り警備できるわよねっ!!」

17p1252597002

(うずらって、な~んで いちいち 『一緒に』 居たがるのかしら??

コウメは独りが好きなの~!孤高なの~!###)

プンプンッツ!

18p1252598002_2

・・・・コウメ姉さん・・・そんなにうずらと一緒がイヤなのかなぁ

ションボリ・・・

19p1252602002

(う~ん、うずらちゃんも一生懸命なのに可哀想にも思いますが・・・

でもションボリなんて一瞬ですぐ再チャレンジなのが、うずらちゃんのスゴイとこです(汗))

10p1282732001   

↓今度は手前に大胆に入り込みですか・・・

コウメネエサン ハロー!!

ゲゲッツ!マタカヨッ!!

21pc203546002

「うずらっ!子分は下段までって言ったわよね??同じ段はダメなのっ!!」

「え~いいじゃん!一緒の段のほうが楽しいよぉ~♪」

22pc203543002

「ね??コウメ姉さん、笑って~♪ ニャハハッツ♪」

23pc203544002

う~ん、もしやけっこう仲良しなんですかねぇ??

ともかく粘り強いです・・・うずらちゃん

27p1282737_2

コウメ姉さん!!見て見て~!!

オモシロイよぉ~♪

1p1222269

ニャハハハッツ~!!ヤッホ~!!コッチ ミテェエ~!!

2p1222270

ま、流血沙汰には1度もなってないし・・・もうしばらく見守っていきましょう。。。

ただ、最近気付いたことがあって・・・

24p1282725001 

↓わかりますか?? 一見、外警備をしてるようですが・・・

25p1272693002

コウメちゃん・・・耳の向きが・・・

外警備のはずが、うずら警戒モードになってます(汗)

『うずら警戒中!!』

26p1272694002

『うずら警戒中!!』

たぶんコウメちゃんは↓こんな気分なんでしょう(^^;)

1004

↓コウメネエサン ナカヨシ シタイヨー!!

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

↑ガンバル ウズラヲ オウエン ポチ ヨロシクアリガトー!!

« 猫玉座争奪戦!? | トップページ | シマ兄ちゃん不調 »

コメント

見上げてみればどっしりと。。。
安定度の高いコウメさん☆
器用にうずらさん警戒中なのね〜
しつこいとねぇ。。。こまるよねぇw
でもあんまり仲良くなっちゃったら
ネタにこま。。。いや。。。仲良く仲良く (*´∀`*)

>hachiさま
なかなか仲良くはならないけど
鬼ごっこ的なのはあるから少しは楽しんでるとか?
と、思ったがコウメさんの表情は楽しんでない感じ?!
まぁ狩的な楽しみ方もありますよね?(^^;)

実はシマが昨日から不調なんですが、
うずらはシマを心配してか、
独り遊びかコウメ姉さんターゲット遊びとかで
シマの睡眠邪魔しないようにしてます。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1764769/49062856

この記事へのトラックバック一覧です: あきらめないっ!!:

« 猫玉座争奪戦!? | トップページ | シマ兄ちゃん不調 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ