« 仲間はずれはイヤっ!! | トップページ | ぺろんちょ »

2013年1月12日 (土)

チアリーダーできるかな??

写真を連写モードで撮ると

同じようで違う写真が沢山撮れて

整理するのも取捨選択に一苦労・・・って親バカなんでしょうか?(^^;)

クリーナー、コウメうずらとも遊びましたよ。

02p1070610

まずはシンプルに遊びましょう(^^)

おっ!コウメも珍しくのり気ですねぇ~!

ナニカシラ??

03p1070617

とりあえず、引っ叩きます!!

ブンッツ!!

04p1070590

スカッツ!!

05p1070589

コウメさん、パンチ命中率低いもんね(^^;)

おっ!キャッチできましたねー!

ガシッツ!

06p1070594

ヒュンッツ!

うずらちゃん登場!!

07p1070600

「コウメ姉さん、今度はうずらのばんですよぉ~!!」

08p1070601

見極めて・・・

09p1070604

打つっ!!

10p1070607

パンチパンチパンチ・・・・

(あ~うずらちゃんはキリがありません・・・(^^;))

11p1070608

ほらほら、コウメ姉さん!

そろそろ本命のチアやって応援姿見せてくださいよ~!!

「フレーフレーッツって振ってみてくださいな♪」

ファサファサ~

12p1070681

え~?これを振ればいいのぉ??

ヨイショ・・・フレェ・・・・

13p1070690_2

フレェ・・・ドヨ~ン・・・

「コウメちゃん!もっと元気よく笑顔で振らないと~!」

エェー・・・ナニカ メリット アルノ??

14p1070691

「ほら!お父さんもコウメちゃんに応援してもらいたいってよ~!!

お父さん応援したらオヤツ奮発してくれるかもよ?!」

ホントニ??

15p1070703

それなら・・・本気でコウメの舞でもみせますか・・・

掌の確認よし・・・

16p1070701

では・・・

17p1070711

ガフッツ!

18p1070714

フレー!

19p1070717

フレー!!

(眼光が鋭いような・・・)

20p1070721

(コウメ・・・チアというより連獅子じゃ(^^;))

フレーッ!!

23p1070730

父さんガンバレー(棒読み・・・)

21p1070699

ケヘッツ!!

「母さん満足?!・・・もう充分よね??」

22p1070728

「コウメ姉さん・・・そろそろうずらもソレで遊びたいんですが・・・」

「?!」

25p1070737

「だめっ!!これはオヤツを奮発してもらえる棒なんだからっ!!」 (←??)

「え~うずら、ますます興味ありますっ!ちょっとだけ貸して・・・」

26p1070738

「ダメッツ!##うずら、あっち行って!これはコウメのなのっ!!」

ウガァー!!

27p1070739

・・・この柄の部分・・噛み応えが最高だわ!

ガジガジガジ・・・・

28p1070741

ガジガジガジ・・・・

「うずらっ!そこから狙ってるのわかってるわよっ!!」

ガジガジガジ

29p1070743

「近づいたらパンチだからねぇ!##」

イカクッツ!!

30p1070745

ふぅ~うずらってシツコイからまた来るかも・・・

キョロキョロ

31p1070746

このオヤツ棒(←?)はコウメのものなのにっ!!

ギュッツ!!

32p1070748

絶対、貸さないんだから・・・

33p1070752

母 「コウメちゃん、そう言わずに。

うずらちゃんに貸したらオヤツ倍になる棒かもですよ??」

ヘ? ホントカシラ??

34p1070754

「ふ~ん、じゃ少しの間なら貸すわよ・・・」

オヤツバイ ナノ? ホントニ??

35p1070755

母「はいっ!今度はうずらちゃんがチアする番だよ~!!」

わーい♪やっとですね♪

1p1070664

張り切りますよっ!!

ファサファサ・・・

ん?うまく持てないですよぉ??

2p1070666

母 「じゃ・・こんな感じでどうですか??」

「へ~!これなら ファサファサ しやすいですねぇ~♪」

チョイチョイ・・・

38p1070763

「フレー!フレー!父さんっ!!」

ファサファサファサ・・・

「うずらちゃん、かわいいよぉ~!!チアみたいだよぉ~!(親バカ)」

ファサファサ・・・

39_p1070762

「あっ!下に落ちちゃった・・・」

40p1070676

拾って振ってみますよぉ~

オイショ・・・

41p1070767

フ、フレェ・・・

あっ!

42p1070670

また落ちちゃった・・・

43p1070671

オイショオイショ・・・

これじゃウマク応援できないですよぉ・・・

オヤツもらえないかも・・・

チェーッツ!!

44p1070675

う~ん、この長さはバランス悪いでしょ・・・

ゼンチョウ ハ・・・

45p1070774

柄の部分はこの位、余分なんじゃ・・・

もっと短ければウマク振れるハズですよぉ!!

コノクライ ヨブン・・・

46p1070773

「うずらに任せてくださいっ!柄を調度よい長さにしますからねっ!!」

ガジガジガジ・・・

47p1070769_2 

・・・

こ、これは・・・この柄の部分は・・・

ガジガジガジ・・・・

・・・この柄の部分・・噛み応えが最高すなっ!!

ガジガジガジ・・・・

48p1070772

母 「え~!うずらちゃんも結局コウメ姉さんと同じで

柄を噛んでばっかりなのですかぁ・・・(- -;)

沢山振って、応援頑張ってくださいよぉ~!!」

49_p1070772

「もぅ~だから、今、振りやすく加工してるのですよぉ!!」

ガジガジガジ・・・ハゴタエ サイコー!!

↓結局このあとも

ガジガジ・・・こちら側はイマイチですなっ!

ウガァ~!!

1p1111299

やっぱり、この柄の溝がポイントですなっ!!

ガジガジガジ・・・・

4p1111293 

「うずらちゃ~ん!いつになったら応援再開しますか~??(´Д`;)」

↓ワスレテタ・・・フレーッツ!フレーッツ!!

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

ウズラモ オウエン シテネッツ!!

★クリナーの柄部分に縞溝がついてて、そこを噛むのほうがブームになってしまい・・・

欠けたら危ないかもだからほどほどで没収しました(^^;)

ちなみにコウメはあちこち齧るのが好きなんですが

そのお陰か(?)歯は歯磨きしなくてもキレイなのです~。

シマうずらは歯磨き挑戦中ですっ!

コテじいは歯磨き毎日上手にさせてくれます~

« 仲間はずれはイヤっ!! | トップページ | ぺろんちょ »

うずらコウメ」カテゴリの記事

コメント

コウメさん・・・
いいようにだまされ、、、いや・・・
素直でいいですなぁw
歯磨き・・・あ・・・今週わすれてるなぁ。。。
スマホのせいだ。。。。こまったこまった・・・w

コウメちゃんの下肢ってたくましく見えますよね^^。

コウメちゃん、ちゃんとおやつもらえたの??
今回はがんばったから、もらえたよね!

うずらちゃんはいつか、ホントに棒を噛みちぎりそう。。(汗)
でも、チア似合ってたよ!
やっぱり元気出そう!!

>hachiさま
コウメさん、食べ物でいとも簡単に釣れます(^^;)
カリカリ1粒でも立ち上がり移動しますっ(汗)

ニケさんぐらくんは、歯磨きどんなふうにやってます??
犬さんと違い猫さまは難しくって・・
いろいろ調べて挑戦してますが
じりじりと牛歩状態で慣らしてくしかないのかな~(´Д`)

>みそちゃんの父さま
コウメシマは大柄なのです(^^;)
(太り気味だけど本来の体格骨格自体もかなりデカいです)
なので足や足先もしっかりしてます。
うずらは、そういうとこも小ぶりだから
あんまり大柄にはならなそうです
(丸くはなるかもだけど・・・(汗))

>コタロウのハハさま
コウメはカリカリ1粒でも
すんごく嬉しそうにします(汗)
ケヘッツとかなりつつ頑張ったし(?)
数粒あげましたよぉ~(^^;)

うずらがチアしたら
やる気がでるかもだけど
テンション高くて激しい応援に
疲れる可能性ありかもっ?!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1764769/48697185

この記事へのトラックバック一覧です: チアリーダーできるかな??:

« 仲間はずれはイヤっ!! | トップページ | ぺろんちょ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ