« 失礼な話 | トップページ | こういうときに限って・・・ »

2013年1月25日 (金)

話は最後まできちんと!!

あっ!またコウメ姉さんとシマ兄ちゃんがふたりで・・・!!

仲間はずれはしない約束しましたよねっ!!

1p1171746_2

「今日こそは同席しますよぉっつ!!」

オリャァーッツ!!

ヨッシャ!!

(あ~うずらちゃんキツキツですよぉ(^^;)しかも真ん中に入るかぁ・・・)

01p1232438

「母さん!さっ、集合写真を撮ってくださいよっ♪」

「・・・なんかコウメもシマも落ち着きなくして、

それどこじゃないみたいですよ~(^^;)」

02p1232437

「・・・・あ~シマ兄ちゃんが行っちゃいました・・・」

チェーッツ!!

03p1232450

母 「でもコウメ姉さんは残ってくれてますよ!!(^^)

ふたり揃って 『仲良し姉妹』 にみえますよぉ~♪」

04p1232447_2

「ホントに??shine

「うん、かわいい姉妹写真が撮れてますよ~(^^)」

05p1232448

「う~ん。まぁ、たしかに前よりは

コウメ姉さんの近くに居れるようにはなったけど・・・」

06p1232455_2

「でもまだコウメ姉さんは気分によって、うずらのこと嫌がることが多いですよぉ~!

自分のお気に入りの場所は絶対譲らないし・・・

そういえばこの前も 子猫相手に威張ったんですよっ!!」

07p1232452

↓最近のコウメ姉さんのブームはこのイスで寝ること・・・

どうやら1年に何回かこのイスが

コウメ姉さんのお気に入り玉座になるようです。

08p1131420

ちなみにこのイスぐるぐる回転するのですよぉ~!

で、うずらも一緒に寝たいなぁ~て思って・・・

「コウメ姉さ~ん!うずらも一緒に希望ですっ!」

09p1131427

「ちょっと!ここはコウメの玉座よっ!!ダメっ!うずらには貸さないわよっ!!」

ヤレヤレ・・・いきなりの戦闘モードですよ・・・

勢いある威嚇体勢でイスも回転してます・・・

グル~ンッツ!!

12p1121345

「・・・ったく!うずらはすぐ真似したがるんだから!##」

プンプン・・・

13p1181989

「うずらに このイスはコウメの玉座ってこと

しっかりアピールして教えておかないとねっ!#」

ヨイショット・・・ギシギシギシ・・・

14p1181983

「うずらっ!よく見ておくのよ! このイスはコウメの玉座なのよっ!」

ギラ~ンッツ!!

16p1181988

「子猫が座れるようなイスじゃないのよぉお~!!###」

(相変わらずの眼光の鋭さ(^^;))

17_p1181988

では・・・覚悟しておきなさいっ!!やってやるわよぉ~!!

15p1181985

コシコシ・・・

18p1181979

(コウメ姉さん、くねくねしながら顔を擦りつけてます(^^;)

自分の匂いをつけてるんですかね??)

ゴシゴシコシコシ・・・ 

1_p1181979_2

チラッツ・・・

(うずら、ちゃんと見てるわね・・・)

2_p1181980 

「どう?このイスはコウメの玉座ってこと、うずらも理解できたわよね??」

19p1181980

では、〆のポーズといきますか・・・

キリッツ

20p1181986

(たしかライオンの長もこんなポーズしてたはずっ!

背筋を伸ばし先端に立ち、上を仰ぎ見る孤高のポーズっ!!)

キリッツ!

21p1181981

「女帝のポーズッ!!」

キリッツ!!

22p1181982_2

「あ~もうわかりましたよ・・・今日のとこは(←?)あきらめますよぉ・・・」

ガクッツ

26p1222219

「あっそ?諦めてくれる? それはなによりですこと♪」

ファフゥ~(アクビ)

23p1131437

まっ、まだまだ うずらも子猫よね?

コウメの威嚇でびびってるんだからっ!

怖がりのチキンな子猫ちゃんよねっ!!

フンフ~ン♪ (ゴキゲンなコウメ姉さん・・・(^^;))

24p1131436

( あっ!この表情は・・・まさか・・・)

1_p1131436_2 

ぺろんちょ~っ!!  (ぺろんちょ ご存知なければこちらなのです)

2_p1131435

(最近 気付いたんですが、コウメ姉さんの『ぺろんちょ』は狙ってるときだけでなく

どうやらゴキゲンで ご満悦な気分のときにも 

高確率で 『ぺろんちょ』するみたいです(^^;))

ペロンチョッツ!!

25p1131435

・・・・・・。

どうです? コウメ姉さんって子猫相手にどうなんでしょうね?

本気で子猫と張り合うのですよぉ~!!

プンプ~ンッツ!!

27p1232462   

「ちょっと!!うずらっ!ちゃんと最後まで話しなさいよ!##」

みなさん、聞いてください・・・

1p1232459

確かに本当だけど、続きもあるんです・・・

3p1232460

うずらを威嚇成功したと思ったのは一瞬で・・・

そのあと、玉座でうたた寝してたら・・・

2p1232451

「コウメ姉さん!隙ありっ!!」

オリャーッツ!!

「ちょっと!やめてよぉ~!!上に乗らないでよぉっ!###」

イヤァーッツ!!

10p1131429_2

「なんとも、あっさり玉座を手にいれましたよっ!」

フフフフツ・・・

1p1131433001

フンフン・・・ドレドレ・・・

まぁ、たいしたことない 『ただのイス』 ですなっ!!

ニャハハハッハ~!!

1p1111214 

・・・・・。

「う~ん??そんなこともあったような、なかったような?・・・ゴニョゴニョ・・・」

1p1232458001

「うずら、子猫だから・・・あんまりよく覚えてないかも???」

アセアセ・・・・

2_p1232458_2

まっ!どっちでもいいですよねっ!!

ニャハハハハ・・・・

↓ドッチデモ イイヨネ??

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

↑コネコナ ウズラヲ オウエン ポチ ヨロシクネ!!

« 失礼な話 | トップページ | こういうときに限って・・・ »

コメント

コウメさんそれは難儀でしたなぁ
うずらさんもフェイントまで覚えちゃって
こわいこわい・・・
そういや。。。うずらさん
あみあみの隠れ家どうしたの?
あれで隠れて狙えばよかったのにw

コウメ姉さん、せっかくご機嫌でぺろんちょまでして、、うたた寝にはいったのに、、攻撃されちゃって、、かわいそう。。。
うずらちゃん、ホントにだんだんとパワーアップしてまセン??
もぉ仔猫だから・・・は多分通らないと思いマスよ。。。
して、シマ兄ちゃんはいずこへ?

こうして見るとうずらちゃんも段々大人になっていますね。
とてもいいことだとおもいます。このおうちは大人でも仲良く出来ますし、
いい環境だから早く大人になりきってもいいかも。
でも、お母さんはちょっと寂しいかな?

http://nekonoyabaka3.jugem.jp/
ねこの親バカが集まるみんなで投稿できるブログです。
作っちゃった!テヘッ♪

>hachiさま
うずらの隠れ蓑は
あきらかに嵩張りガッサガッサ移動するので
みんな露骨に警戒して
うずら蓑虫が待機してるとこを避けて通ってます(^^;)

うずら・・・フェイントのつもりかはわからんですが
粘り強いので(汗)あきらめないんですよ~W

>コタロウのハハさま
なんというか・・・パワーアップというか
最近ますます堂々とコウメ姉さんに擦り寄っていきます(汗)
コウメが威嚇すると一度は撤収するんですが・・・
拒まれるとかえって燃えて、再アタックは必須なのです(^^;)
でもまぁコウメの威嚇もかなりのもんなので
ションボリしちゃうコでなくてよかったかも??(笑)
シマ、オンニャの争いのときはコソッと隅で寝てます(^^;)

>みそちゃんの父さま
うずら、まだまだ振る舞いや考えることが子猫って感じです(^^;)
でもいまにオトナになってすっかり落ち着いて
「毎日みんな平和に寝てるだけで笑えるブログのネタがないぃ~」
ってなるかも??
猫親バカブログ、あとでじっくり拝見いたします~(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1764769/48924295

この記事へのトラックバック一覧です: 話は最後まできちんと!!:

« 失礼な話 | トップページ | こういうときに限って・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ