« おんにゃ心は難しい・・ | トップページ | 謎の真ん丸?? »

2013年1月21日 (月)

子分でOKなのです

ん?コウメさんがヘンなポーズです!

へっぴり2本足立ち(^^;)

03p1181870

楽しそうなゴキゲン顔ですねぇ?(^^)

05p1181875

そうです、ジャラシが新品で盛り上がってます!

キャッツッキャ♪

04p1181874

え~もちろん、うずらちゃん登場(^^;)

サササッツ!!

06p1181876

「うずらも、参加しますよぉ~!!」

07p1181877

「コウメ姉さん!うずらが援護攻撃いたしますっつ!!」

キリッツ!!

08p1181878

「ちょっと、うずら~!余計な援護はいらないのっ!#」

「ほら、コウメ姉さん狙わないでいいのですかぁ~??」

09p1181880

「うずらっ!コウメの話聞いてるのぉ?!#」

フンガァ~##

10p1181881_2

「ん??何この匂い・・・フンガフンガ・・・・」

(コウメ姉さん、すんごく近いです・・・!!)

ドキドキドキ・・・・

11_p1181883_2

(喰われるかピンタされるか・・・・ドキドキドキ)

フンガフンガフンガ・・・・

12p1181883_2

(ん?コウメ姉さん何もしないのですか??)

「・・・・・・別に朝ごはんの匂いが残ってるだけね。」

13p1181932

「・・・まぁ別にいいかぁ・・・今、うずらにパンチしたら、

うずらが盛り上がって喜ぶだけよね・・・」

「コウメ姉さん!ジャラシがやってきましたよぉ~!!」

14p1181933

「ほらほら~!!チャンスですよぉ~!!」

15p1181930

お~コウメうずらで仲良く並んでジャラシ待ちできるようになりましたね(^^)ウレシー!!

16p1181929

どうです、みなさん?

かなりコウメ姉さんと近づいてきてますよね?

え?誰ですか? 「たまたまでしょ~!偶然でしょ~?!」なんて言うのは!

17p1151659

じゃ、これも見るのですよっ!!

↓警備するコウメ姉さん・・・

18p1151682

すぐ下ではうずらが警備中・・・

これ、同じようなことが以前もありますが・・・

毎度もめてるんですよ・・・

19p1151691_2

ま、今回はうずらが下位置ということもありますが・・・

20p1151693

「フンガフンガフンガ・・・うずらも警備してるの?何か匂うわよっ!?」

「あっ!コウメ姉さん、警備オツカレ様ですっ!!

う、うずらの匂い嗅いでみますか・・・??」

ドキドキドキ・・・

22p1151690

「コウメ姉さん、よかったら匂い嗅いでみてくださいっ!!」

(シャァー##かピンタされるかも??ドキドキドキ・・・)

23p1151687

フンガフンガフンガ・・・・

「う、うずらは逃げたりしませんよっ!!」

24p1151686

フンガフンガフンガ・・・・

(超接近中れす・・・・)

1_p1151686

「ふ~ん、別にたいした匂いじゃないわね・・・

・・・まぁ下からなら警備一緒でもいいわよ。」

「光栄ですっ!!」

21p1151689

「ね?かなりすごいでしょ!?

コウメ姉さん、うずらのこと子分として認めてくれたのですよね?!」

25p1151662

コウメ 「まっ・・・あくまでも子分としてならですけど。

でもうずらがシツコクしてきたら容赦しません。

あと必要以上にベタベタもお断りですけどっ!!」

26p1151664

(確かに、相変わらずピンタ合戦やシャー##も展開してます(^^;)

コウメさんなりに許容範囲の設定が少し緩んだってことかもですね。 母談 )

↓ ウズラ!!ヤッテヤルッツ!!###

27pc274347

い~んですよ!い~んですっ!!

まずは子分からで充分なのですよっ!!

28p1151665

まぁ、おいおい うずらが親分に・・・な~んちって!

フフフッツ・・・・ニャハハハッハハ~!!

2_p1151665

(う、うずらちゃん 本気で下尅上狙ってそうで、ちと心配(^^;))

↓ゲコウジョウ ッテ ナニ??オイシーノ?!

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

↑ポチ オウエン アリガトウー!!

« おんにゃ心は難しい・・ | トップページ | 謎の真ん丸?? »

コメント

そこで遊ばせたら写真立てとかおっこちそう・・・^^;。

>みそちゃんの父さま
な~んと写真立てや額は全部改造して底辺が1本の長い棒に固定され
台に棒も固定してるのですっ!!(笑)
コレ、震災のときもまったく微動しませんでした!
実はシマはけっこうわざと物をお落とします(^^;)
なので置物や瓶なども全て底が強力タイプのマジックテープで
固定されてます(マジックテープなので掃除するときは動かせて楽です)
面倒だと思いましたが、地震のときに無傷だったので
シマには感謝感謝なのでした(^^)

おぉは晴れて子分に(  ̄▽ ̄)
やったねうずらさん☆今年中いや
来月には団子いけるかもねぇ
ふぁい( ^-^)ノ∠※。.:*:・'

うずらちゃん、、子分、就任おめでとぉ!!
コウメ姉さんがど~~~んとしてるから、うずらちゃんがきゃしゃな仔猫ちゃんに見えマスね。。
超接近のフンガフンガはまだ緊張感たっぷりやケド(笑・笑)

>hachiさま
ほんと~に牛歩状態だけど近づいてきました(感涙)
でもね、きっとうずらの目標は
子分では終わらない・・・
きっと親分なんじゃ・・・まさかね??(^^;)

>コタロウのハハ さま
私も 接近フンガフンガのときは、緊張して見守ってたんですが(汗)
意外にもOKでした。
よく考えると「コウメから嗅ぎにいき接近」はOKで
「うずらから嗅ぎにいき接近」はNG みたいです(^^;)

うずらはコウメさんの半分の体重なんですよぉ(汗)
うずらが小さいのかコウメがデブーなのかはあえて追求しませんっ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1764769/48862388

この記事へのトラックバック一覧です: 子分でOKなのです:

« おんにゃ心は難しい・・ | トップページ | 謎の真ん丸?? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ