« 年賀状 | トップページ | 眠いだけ?? »

2013年1月 2日 (水)

寝正月

猫のみなさん、こんいちは。

みなさんの多くが寝正月ですよね??

もちろん、うずらも寝正月なのですよぉ~!

食っちゃ寝サイコーですよね?!

え?誰ですか? 「いつも食っちゃ寝じゃない?」 とか言ってるのは?

それはコウメ姉さんのことなのですよっ!!

スピスーピースー

1pc314737

↓コウメ姉さん万年寝正月中。。。

どうです?けっこう近くで寝るのも余裕になってきました。

今年の目標は 『平和に密着猫団子』 なんですけど・・・

1~3月の寒いうちに達成しときたいとこですなっ! 

がんばりますよぉ~!

2pc314741_2

寝正月といっても

毛繕いくらいはレディとして当然サボったりはしないのですよっ!

ネチネチネチ・・・・

3p1014789

こちも忘れずに・・・

ネチョネチョチョ・・・

4p1014794

おっと、こちらも・・・

ベニョベニョ・・・

5p1014790

(うずらちゃん・・味わい深いお顔してますねぇ(^^;))

フガフガフガ・・・

7_p1014790

(ピンボケだけど・・なんかこの写真、笑えてスキ(^^;))

フンガァフンガァ・・・

6_p1014790

ふぅ~っ 毛繕い終了。

今度はシマ兄ちゃんとねるのですよぉ~

ゴロ~ンッ ( 回転 ) 

ヨイショ・・・

ドカッツ!!

1p1014745

スピースピースピスー・・・

2p1014742

(う、うずらちゃん、シマ兄ちゃんがなんか苦しそうです(汗))

グイグイグイ・・・・

3_p1014744

「1月1日・・・今年もこんな感じで始まりました。

平和でなによりですね。

こんな寝相も元気なうずらちゃん。

今年も成長がとても楽・・しみです・・・  シマより 」

グイグイ・・・グイグイ・・・

4p1014744_3

今年はうずらちゃんオトナになって、落ち着いちゃうかもよ~??

↓ゲンキ ガ イチバンダヨネ?

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

グイグイグイ・・・・

 

« 年賀状 | トップページ | 眠いだけ?? »

コメント

明けましておめでとうございます!

↓、年賀状見せて頂きました!!
ぷぷ~コウメさん、苦労してますねぇ(*^m^*)
細く見える角度!光!など、
女の苦労は、人も猫も一緒なんですね。
え、コウメちゃんは元々細い?・・・・ごめんなさい

猫に劣らぬ寝正月を目指しています。
自分のブログをなかなか書けないので、
ご挨拶にお邪魔しました^^
今年もどうかよろしくお願いいたします。
み~んにゃ、幸せに暮らせますように!!

落ち着いちゃうの?うずらさん☆
コウメさんとも正月早々上手いこと
やってますなぁw
でもやっぱりシマ兄さんのほうが
優しくていいよねぇ〜

今年のうずらさんの目標はなにかしらん?

>サ・エ・ラさま
今年もどうぞよろしくね(^^)

猫達は寝正月満喫中・・・っていつもですが(^^;)
のんびり猫に囲まれてお正月もステキですよね!

そうそう・・やはり撮り方がんばったの分かっちゃいます?
コウメ姉さん、身体何割か壁に隠れてるし
光も半身だけでメリハリ・・・
ちょっと身体をひねって首をかしげて・・・(笑)

>hachiさま
うずらが今年で落ち着くかどうかで
「子猫だから」か「もとからの性格」なのかがついに分かるかも?!
・・というか、コウメの子猫時代はうずら程ではなかったから
なんか「もとからの性格」説が濃厚な予感(^^;)
まぁ毎日楽しませてもらってるので~
落ち着かなくてもいいか・・・な??(笑)

うずらの今年の目標はおそらく
「コウメ姉さんと仲良く密着猫団子」かと・・
なかなか密着はムズカシイみたいですよぉ~!!(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1764769/48562933

この記事へのトラックバック一覧です: 寝正月:

« 年賀状 | トップページ | 眠いだけ?? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ