« 証拠写真!! | トップページ | イメージアップ作戦 »

2012年11月23日 (金)

慣れってコワイ

コウメです、こんにちは。

コウメは最近、痛感してることがあります・・・

慣れってコワイですよね。

1pb130758

ついこないだまで、びびってたことも怖くなくなってくるようですね・・・

みなさんは、そんな経験ありますか??

↓この場所は朝はコウメの定位置なのですが・・・

  1pb211347_2   

ちゃっかり、うずらが陣取ってます・・・

非常識な子猫だわ・・・

1pb211349_2

やはり姉としてルールは教えないと!!

1pb211350_2

「うずら!!そこどきなっつ!!」

1pb211351_2

「ここは朝はコウメ姉さんの定位置なのよっつ!!それくらい覚えなさい!!」 ###

1pb211353_2

「っちょ!!うずら!!話きいてるのぉお!!###」

「・・・・・・・。」

1pb211354_2

うずら、ちっとも話きかないで~!!

ムカァア~###

1_pb211354_2

凍りつかせてやるぅ~!!

シャァア~###

1_pb211375_2

シャァァア・・・・・

「フンフ~ン♪ コウメ姉さん、あんまり怒ると血圧あがりますよぉ??」

1pb211375_2

「・・・・うずら、びびんないの??コワクないの??」

「へぇ~??」

1pb211361_2

ペロペロペロ・・・・フンフ~ン♪

1_pb211361_2

「コウメ姉さん、今日はいい天気ですねぇ~♪ 

警備も切り上げて、お昼寝しましょうかぁ??」

1pb211357_2

フンフンフ~ン♪♪

1_pb211357_2

「・・・・・。みなさん、さっきのコウメ怖くなかったですか???」

1pb211362_2

「・・・・もっと更に怖くしないとビビらなくなったようです。

少し前はビビって退散してたのに・・・慣れってコワイですね・・・」

1pb211374_2

実はうずらも、コウメ姉さんと同じこと思ってます・・・

慣れってコワイですな。

1pb211379

「シマ兄ちゃん~!朝だよぉ~!!起きれ~!!」

ガブゥウ!!

1pb211385_2

「ほらほら!早く起きて、顔洗って警備でしょ!!」

1pb211386

「起きないと、また首を噛みにきますよぉ~!!」

「・・・・・。」

1pb211387

フンフ~ン♪

「・・・・・・。」

1pb211388

「・・・・・・。」

1pb211389

最近、なんだか寝込みに首を噛まれたくらいじゃ目が覚めないです・・・・

1pb211393

べつに一瞬、チクッってするだけだしね・・・・

ネムネムネム・・・・・

1pb211394

またかぁ~って感じですよ。

慣れってスゴイですね・・・・ネムネムネム・・・・・

1pb211391

スピースピー・・・・・

1pb211392

くっつ・・・シマ兄ちゃんすっかり慣れてしまいました・・・。

でもうずらは、ヘコタレませんよぉ~!!

もっと更にサプライズで刺激的な攻撃を考えないとなのですよ!!

メラメラメラ・・・・!!

1pb110621_2

みなさ~ん!!ほどほどにねぇ(^^;) 

あんまりエスカレートすると家庭内が殺伐としそうです・・・ほどほどに(汗)

↓アキラメマセンヨ~!!

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

↑ウズラ、オウエンシテネ!! イツモアイアトー!!

« 証拠写真!! | トップページ | イメージアップ作戦 »

お気に入り」カテゴリの記事

コメント

うずらちゃん悪い顔になってる〜!!
なにカジッて企んでるんだろぅ(-。-;コワ~
しかしコウメ姉さんの「シャー##」顔は毎度迫力ありますね!
慣れちゃううずらちゃんてやっぱりオオモノ!!
シマ兄さん痛みに鈍感になっちゃだめですよ!
お家が惨状になりませんように。。。(^^;;

うずらちゃんはすっかり慣れてしまったようですね。
コウメ姉さんは新しいアプローチを考えるか、
先に場所取りをしなければならないようですね^^;。

うっ・・・コウメ姉さん、怖いよぉ~~!ちびっちゃうよ~~(泣)
なのに、、慣れちゃううずらちゃん、やっぱり大物やわ!
シマ兄ちゃんも、気をつけて!
さらにスゴい起こし方!って、うずらちゃん、メラメラ~~デスよ!!
どんなことになるんやろ??ちょっとわくわく♪

>ウメコ(食糧調達係り)さま
うずらは、シマに怒られてもいいからかまって貰いたいんですよね(^^;)
だからかコウメが怖い顔しても、最初はビビってたのに
今は「おっ!勝負ですか?パンチですか?」って感じです(汗)
シマはうずらに鍛えられ、すっかり今まで以上に懐の大きいオトコになってますよ(^^)

>みそちゃんの父さま
コウメは怖い顔しても、なかなか実際に攻撃しないし
攻撃してもパンチはあまり当たらない・・・と
うずらに気付かれてしまったようです(´Д`;)
うずらは怒られるのもまた楽し♪ですから(^^;)

>コタロウのハハ さま
そうですよね、コウメさんかなり怖い顔してますよね!
なのに知らんぷりなんですから、うずらって大物です(汗)
うずらの一番イヤなことは誰にもかまって貰えないもとみたい。
だから怒られても追われてもニャハハハハ・・・(喜)なんでしょうね(^^;)

いつもながら、読みながらクスクス笑い(時に爆笑)が、止まりません!
うずら母さんは、どうしてこんなに面白いセリフ、そしてそれにドンピシャな写真を載せることができるんですか?
それはともかく、姉さんや兄さんも、すっかりこの状況に慣れてきてますね。。。
うちは何年たってもうまくいかないんですが・・・(´;ω;`)ウウ・・・
シマくんタイプがいないんですよね~
シマくん、心が広くて素敵だわheart04

>サ・エ・ラさま
わ~もしやちょっと褒めてもらえたのかしら!!
ありがとうございます(^^)
私の性格が「うずらやコウメのセリフ」を通して
反映されてると皆さんに思われてるのでは?
・・・と少し心配してみたりして(笑)

シマの温厚さには助かってますが(汗)
我が家のメンバーもまだまだ全員で猫団子はかな~り遠いぃ・・・
全員団子は今季は無理かなぁ~(^^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1764769/47932277

この記事へのトラックバック一覧です: 慣れってコワイ:

« 証拠写真!! | トップページ | イメージアップ作戦 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ