« 鼻チューなるか?! | トップページ | ついに怒られるのか??その2 »

2012年11月11日 (日)

ついに怒られるのか?その1

シマです、おはようございます。

朝のまどろみの時間です。

Pb090475

ふぁ~。。。いい天気ですね。。。

こういう日はのんびりちょっと寝坊しちょうかな?

Pb090477

ん?! 悪寒??

Pb090479

「シマ兄ちゃん、おっはよぉ~!!

お寝坊ですね・・・うずらが目を覚まさせてあげるのですよ!!」

Pb100527_2 

ガブゥ~ッツ!!

「ぎゃぁぁ~!!」

Pb100528

「やっと起きましたね♪ シマ兄ちゃん!!」

Pb100529

「さ~って、次は誰を起そうかなぁ~♪」 ルンルン・・・

Pb100530

はぁ~もう。も少しねたかったなぁ・・・。

まぁ日光浴しながらグルーミングしますか。。

Pb100550

いやぁ~今日はいい天気ですよ。

日干し日和だよね~。 フンフン♪

Pb100552

ふぅ~気持ちいいなぁ。。眠くなってきたなぁ。。。

ホカホカホカ・・・

Pb100553

う~ん♪ ごろんごろん♪

Pb100556

くぅ~!!気持ちいいねぇ♪

ゴロンゴロン・・・

Pb100555

ん?悪寒?? まさかね?

Pb100558

「シマ兄ちゃん!警備の時間だよぉお!!」

あがぁあっつ!!

Pb100560

「ちょっつ!!うずら!何するんだ!!」

「いきなりですが勝負ですよ! シマ兄ちゃん!!」

「っちょ!うずら!!首に噛み付くな!!」

Pb100561_2 

「うずら!首に噛み付くのやめなさいぃい~!!」

あがががぁあ・・・・

Pb100562

「耳も噛んじゃいますよぉ~!!」 ガブー!!

「あっつ!もう!!こらっつ!!」

Pb100564_2 

・・・・・

ふぅう~やっとこさ逃げました。

子猫と思って見守ってましたが

ちょとだけやり返して手加減と反省を学んでもらいますか・・・

Pb100567

ふんふ~ん♪

今日も朝からたくさん働いたのですよぉ~♪

Pb100579

「うずら!兄ちゃんと勝負しよう!!」

「へ?? いきなり勝負なんてするのですか??」 

(↑いつもうずらは「いきなりですが勝負!!」って言ってるのでは??(^^;))

Pb100587

「おらぁあ~っつ!!」

「へ?へ??シマ兄ちゃん??」

Pb100586

「シマ キック~ッツ!!どうだ!うずら!!」

「シマ兄ちゃん!やめれ~!!(泣)」

ポスポス・・・(軽めのキックですよ(^^;))

Pb100585_2

ポスポスポス・・・・・

「シマ兄ちゃん!頭を離してぇえ~!!」

ポスポス・・・

Pb100572

・・・・・。

ふぅう・・・シマ兄ちゃんが、うずらをキックしました・・・

子猫に手加減なしですか・・・

ヒドイ・・・    (いや、シマ兄ちゃんは充分手加減してくれてましたよぉ~(^^;))

・・・・・。

Pb100580 

「・・・じゃ、うずらも本気だしていいってことですよね??」

「ふふっ、調度よいです。うずらも本気だしたいなと思ってたのですよ!!」

フフフフフ・・・・・

Pb100581_2

うずらは前向きな性格なのですよ!

うずらには作戦がありますよぉ!!

え?知りたい??

では続きは明日~!! 

(えぇ~続編にするほどではないかもですが、長くなったので2回にします(^^;))

↓↓ホンキデ サクセン デスヨォ!!

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

↑ボタン ヨカッタラ ヨロシクネ!! イツモ アリガトー!!

« 鼻チューなるか?! | トップページ | ついに怒られるのか??その2 »

うずらシマ」カテゴリの記事

コメント

シマ兄さん、うずらちゃんに【教育的指導】入りました〜っw!!
でもうずらちゃん、わかってるのかしら。。
(⌒-⌒; )??
なんかおかしなこと企んでそうで
ハラハラ。。( ̄◇ ̄;)!!
続き気になります~!!

ひょひょひょっ(^-^)
やるねぇシマ兄さんも〜
やっぱり兄としては威厳を保っておかないとね〜
示しが付きませんものねぇ
うずらさんも負けるなぁ (o^-^)尸~゙☆ミ☆ミ

ついに、シマ兄ちゃんの「指導」が入りましたね。。
シマ兄ちゃんはとっても我慢強いと思ってたんデス。。
でも、きっといつか・・・って。。

「指導」されても、メゲないうずらちゃん、さすが!!デス。。
何を企んでるのかな~~
ちょっと怖い・・・(汗)

>ウメコ(食糧調達係り)さま
うずら・・・注意されてるって分かってるか不明(´Д`;)
しょげるかと思いきや
むしろなんだか応戦してくれるのを喜んでるかも??(汗)
シマうずらが鬼ごっこし始めると激しくて部屋が揺れます(@Д@;)

>hachiさま
シマの威厳が保ててるのかは不明(^^;)
むしろうずらは張り切って応戦する傾向にあるような・・・
最近シマうずらの鬼ごっこダッシュは高速で
轢かれたら大変そうな感じです・・・(゚д゚lll)

>コタロウのハハさま
ついに最近は温厚なシマ父さんも
多少は応戦するようになりました・・・(^^;)
でもしかしかなり柔らかパンチやキックだし・・・
相変わらず甘いシマ父さんです(笑)
そしてうずらはしょげて遠慮するどころか
シマが相手してくれることに
喜びを感じてるような??(汗)

うずらちゃんは恐れを知らないこですからね^^。
そろそろシマ兄ちゃんが力を教えてあげるのもいいかも??

>みそちゃんの父さま
うずらもどうやらシマの力を分かってきたようですが
前向きの性格だからか、むしろ喜んで挑戦する傾向が(^^;)
なんだかシマに鍛えてもらって、もっと強くなろうとしてる雰囲気です(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1764769/47795049

この記事へのトラックバック一覧です: ついに怒られるのか?その1:

« 鼻チューなるか?! | トップページ | ついに怒られるのか??その2 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ