« 思わず、猫パンチ!! | トップページ | あら、かわいい »

2012年10月29日 (月)

子持ち猫

シマです。最近ちょっと気になることがあります。

↓母さんと楽しく遊んでても・・・

Pa230629_2

よし!狙いは定めた!! あとはタイミング!!

Pa230634_2

「 お先にいただきっつ!! 獲りましたよ!!シマ兄ちゃん♪」

「どうです?うずらってば素早いでしょ!?」

Pa230641_2

「一緒で楽しいね♪ 楽しいね♪ ね、シマ兄ちゃん heart

Pa230642_2

↓ソファの下に隠れてても・・・

Pa240689

「秘密基地れすね!シマ兄ちゃん!!ドキドキするのですよ♪」

Pa240717_2

↓こうしてる時も背後に視線が・・・

Pa240708_2

「シマ兄ちゃん、影ながらいつも警備しております!!」 キリッツ!!

Pa240709_2

↓今度こそは独りかと思うも・・・

Pa220535_2

「シマ兄ちゃん!こんいちは!!偶然ですね♪」

Pa220536_2

「シマ兄ちゃんダイスキheart いつも一緒だよね!」

「ほらっ!母さんも喜んでこっちに手ふってます!笑ってあげましょう!!」

ニコッツ♪

Pa130363

いつも一緒はまぁいいんですが・・・すごく心配なのは・・・

Pa230608_2

なんだかオレって・・・

もしかして、みなさんに 『 子持ち 』 って思われてませんか?

Pa230606_2

まさか、うずらの 『 お父さん 』 て思われてたりとか??

ほんとはまだ独身彼女募集中なのに・・・

「シマ兄ちゃん、どしたの~?? なんかオモシロイことあった~??」 ルンルン♪

「・・・・。」

Pa230605_2

「あっつ!シマ兄ちゃん、お尻クサーッ!!」

「・・・・・。」  

すっかり子持ちな気分ですよ。トホホ。

Pa230604_2

↓シマパパ?? シマパパ!?

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

イツモ、アリガトー!!

« 思わず、猫パンチ!! | トップページ | あら、かわいい »

お気に入り」カテゴリの記事

コメント

シマ兄ちゃん、、なんだかお疲れ様。。
シマ兄ちゃんのお腹、、モフモフで気持ちよさそう。。コタロウも一緒デスぅ!
それでも、うずらちゃんと一緒にいてあげるシマ兄ちゃんは優しいんやなぁ~~♪

ウチに来たころ、まるもあんまり年変わらないハズやのに、、コタの半分くらいしかなくて、、近所の子供らに「コタ、、子供産んだん??」って言われてました。。子供って人間も、ニャンコも面白いよね~~!

>コタロウのハハさま
シマの腹毛、モフモフです(笑)スタイルはコタロウくんのほうが小顔でスラッとしてる感じかな。シマはトトロに似てるとも言われる雰囲気なので(^^;)
そしてコタロウくんも子持ちに間違われたことあるんですね!
我が家もコウメは母性がないのかベタベタさせないので、面倒見のよいシマのほうがお母さんみたいで、なんか笑っちゃいます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1764769/47595965

この記事へのトラックバック一覧です: 子持ち猫:

« 思わず、猫パンチ!! | トップページ | あら、かわいい »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ