« 見てはいけない姿 | トップページ | 決定的瞬間・・!? »

2012年10月10日 (水)

ひとり自宅警備っ!

うずらですっ!今日はひとり警備をまかせれてますっつ!!

Pa070183

↓な、なんと6ターゲットですよ。うずらひとりなのに・・。

Pa070166

でもこれはうずらの実力を示すチャンスです!!

Pa080330

↓どです?なかなかの目力でしょ?

Pa080330_2

シマ兄ちゃんは睡眠中であてにはできませんっ!

Pa070187

コウメ姉さんもコテツじいさんも(じいさんはそもそも戦力外だが・・)睡眠中です。

Pa070188

うずらは独りでも大丈夫です、この家を守ってみせます!

↓え?誰ですか?「うずらちゃん心細そうな表情(笑)」とか言ってるひとは。

Pa070182

↓別にうずらのシッポが膨らんでるのは怖いからじゃなくて、もともと太いんですよぉ!!

Pa070185

静かに!身体を薄くして気配を消して観察します!

Pa070175

↓ちょっと、誰ですか?うずらを「ツチノコみたい!(笑)」とかいってるのは。

Pa070173

おっつ、いつの間にか遠くでシマ兄ちゃんも薄くなりつつ、うずらを見守ってくれてます!

Pa070190

あっ、コウメ姉さんも。みんなうずらが独りで大丈夫か試してるんですね!!

Pa070178

(↓あっ、じいさんは相変わらず睡眠中です)

Pa070180

↓一気に姿を現し敵を威嚇します!オリャー!

Pa080322

「ばぁぁあ~!!」

Pa080323

たいしたことないいですね・・敵はみんな退散しました。

Pa080324

ふ~。

Pa070209

やってやりましたよ。ガッツポーズれす。

Pa070215

勝利の香りがします。。

Pa070203

一仕事終えた達成感の香りなのですよ。

Pa070204

はー

Pa070208

よっと。

Pa070233

日差しが・・気持ちよく・・・

Pa070221

残念でした~!寝てると思ったでしょ?寝てませんよ!まだ警備は続いてますからね!

Pa070220

それにしても天気いいなぁ・・

Pa070229

はぁー気持ちいいねぇ・・

Pa070202

えーっと・・

Pa070198

うずら・・何してたんだっけ?

Pa070232

えーっと・・・ムニャムニャ・・

Pa070231

(↓で、結局寝落ちなんですね、うずらちゃん!)

スピスピスピ・・・

Pa070231_2

↓オヤスミ、アリガトー

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

« 見てはいけない姿 | トップページ | 決定的瞬間・・!? »

お気に入り」カテゴリの記事

コメント

ほんとに可愛いなぁ・・・うずらちゃん。
勝利の香り、私にもかがせて~(変態ですかしら?)
というか、猫ちゃんのそのポーズが大好きなんです。
お手々を自分のほうにクルリンと丸めて、アムアム・・・
寝落ちオッケーですよね!

>サ・エ・ラさま こんにちは(^^)肉球の匂いかいだり舐めたりしてるポーズ、なんともたまらないですよね~。なぜかちょっと誇らしげな表情してたりして(笑) うずらは特に子猫だから日が当たってポカポカするとすぐねちゃうのです(^^;)さっきまで騒いでたのにいきなり熟睡中とかありますっ。

はじめまして。むぎわらコメントを頂きましてありがとうございます。
コウメちゃんとうずらちゃんはさびっ子姉妹なんですね。ええですね。
うずらちゃんは好奇心旺盛なかわいいべっこう柄。
コウメちゃんはちょっと落ち着いたお顔が暖色系なむぎわらさびっ子。
シマちゃんにコテツちゃん、にぎやかなおうちで楽しそうです。
またお邪魔させていただきますのでよろしくお願いします!

>みそちゃんの父さま 
コメントありがとうございます!うずらみたいなサビ猫さんは「べっこう」なんですね~!たしかにそっくりかも(^^)コウメは「むぎわら」だしサビ猫もさまざまなんですね。 みそちゃんシマはキジトラですがこれまたシマシマっぷりがカッコイイですよね。猫さんの柄は奥深いですねー!これからもどうぞよろしくお願いします!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1764769/47366675

この記事へのトラックバック一覧です: ひとり自宅警備っ!:

« 見てはいけない姿 | トップページ | 決定的瞬間・・!? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ