« 決定的瞬間・・!? | トップページ | 明日は手術・・ »

2012年10月12日 (金)

2本足立ちの特訓!!

うずらちゃん、2本足立ちの練習してみる?

「はいっつ!やってみます。今どきの家猫はかくし芸のひとつくらいはマスターするべきですよね?!」

(う~ん、すでにうずらちゃんは存在そのものが「かくし芸状態」ですが(笑))

「ハリキリますよぉ~!」

Pa100512

じゃ、この紐を見て~

Pa100516

はいっ、少しずつ紐を上げますから、うずらもゆっくり追ってみてね♪

Pa100515

「両手でバランスをとるのですね?」(真剣ですねー!)

Pa100514

「どう?立ててる??」 母「いい線いってますよ~!」

(それよりヒゲが笑えますね~↓)

Pa100513

もう一本お願いしますっつ!!

Pa110107

手でバランスを・・・ほっ! 

(惜しいなぁ・・足が伸びないですねぇ・・・短足にみえますよぉ!

なんか土俵入りしてるみたいだなぁ(^^;)そしてヒゲスゲー(笑))

Pa110108

よいさっ!! (う~ん、やはり後ろ足がのびませんねぇ・・盆踊りには見えるかも(´Д`υ))

Pa110646

「ふぅ・・・どうですか、みなさん。うずらはこの調子で日々どんどん練習してるのですよ!

では現在の練習の成果をみなさんにお見せしますっ!」

Pa090431

( 母 「え~。特にオチはないですが、なかなかのうずらの表情をお楽しみください・・」 )

↓2本足立ちですね!つかまり立ちですな。足は伸びてきましたねっ。

Pa090448

↓おっ、かなり自立した2本立ちか?!きちんと両手でバランスとってますね!

Pa090445

↓お~ずいぶん余裕のある立ち姿ですねぇ。足先がカワイイですね!(←親バカ)

それよりお腹にファスナーあるんですか?うずらちゃん(^^;)

Pa100497

↓おっつ!かなり安定してきましたね。♪

この状態でトコトコ歩けたら、商売できそう!!(←なんの商売??)

P9300642

いやぁーそれにしても、うずらちゃん「丸顔寸胴幼児体型」ってのがよくわかる写真群ですね!

あと背中に比べて、お腹の柄は大雑把なんですね~(笑)

「!?・・・それって・・褒め言葉・・なのですよね??」 

Pa050147_2

母 「褒め言葉ですっ!要はうずらちゃんはかくし芸マスターしてるってことです!!」

「ほんとですか?!」

ヤターッ! 今日もなんかわからんが褒められたのですよっ♪ 

うずら、褒められ盛りですな!! キリッ!

Pa110592

↓「カクシゲー」ミタイ?

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

« 決定的瞬間・・!? | トップページ | 明日は手術・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1764769/47388091

この記事へのトラックバック一覧です: 2本足立ちの特訓!!:

« 決定的瞬間・・!? | トップページ | 明日は手術・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ