« 大人猫の反応 | トップページ | 子猫の縁結び »

2012年10月24日 (水)

ロボ猫 

コウメです。ちょっと寝不足です。

だって我が家は、日の出から「うずら暴走」だからです。

  Pa220520

毎日朝から、うずらに絡まれてます。こんな感じ。

Pa210472

ニヤリ・・・

Pa210472_2

コウメ姉さん、ばぁあ~!! ニャハハハハ・・・・!!

Pa210474_2 

ついでにシマ兄ちゃんも! ニャッハッ~!!ニャハハハ・・・・

Pa210493

「シマ兄ちゃん、いきなりですが勝負~!!」

Pa220544

ドーン!!

Pa220559

ニャハハハハ・・・・!!

Pa220578

毎日、なんであんなに元気でハイテンションで

なんであんなに速く動けるのか気になってましたが

ついにコウメは『うずらの秘密』を見てしまいました!!

↓↓↓ 

充電中・・・   (昼寝中の父さんに添い寝してると思ったら、うずらからコードが!!)

121021_164814_3 

ロボ猫 うずら ・・・

どこか押せば 『エコモード』 とか 『待機モード』 とか選択できるんですかね??

「どなたかご存知でしたら、教えてください。お願い。 コウメより。」

↓オヒルネ、ジュウデンチュウ・・・

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

 

« 大人猫の反応 | トップページ | 子猫の縁結び »

コメント

コウメちゃん・・・苦労してますなぁ。
サ・エ・ラおばちゃんも、一緒に探してあげますよ。
うずらちゃんの、『エコモード』・・・どこかなぁwink

>サ・エ・ラさま
コウメさんはご飯はがっちり食べるしトイレも良好なので、ストレスにはあまりなってないのか?と思いますが、やはり突然絡まれスリスリされたり突然飛び出したりするのが、まだ怖いみたいでシャーしちゃうみたいです(^^;)
うずらは寝るか全力で動くかの両極端でエコモードはないみたいです(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1764769/47537837

この記事へのトラックバック一覧です: ロボ猫 :

« 大人猫の反応 | トップページ | 子猫の縁結び »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ