« 恥ずかしい写真 | トップページ | トホホな抜糸 »

2012年10月20日 (土)

子猫 特権乱用!

こんにちは、コウメです。

Pa170259

母さんの始めたブログのせいで、

コウメは子猫に厳しいとか思われがちかもですが

Pa140173

これでも結構ガマンしてるんです。

うずらだって影でかなりいろいろやってます。

うずらは『子猫の特権』とか言ってますがどうなんでしょう?

特権乱用じゃないですか?

↓じゃ、検証してみましょう・・・

Pa120196

↓・・・警備あきたなぁ~退屈なのですよ。

Pa130231

「コウメ姉さん、遊ぼうよ~!」

「警備中は静かにしてっ!」

Pa130229

「ね~遊ぼう!」バリバリバリ・・・

「うるさいいっつ!!」

Pa090443

またコウメ姉さんに怒られました・・・ チョーコエー

Pa130227 

コウメ姉さんが見たら隠れます!!

Pa170155

サッツ!!「ほら気付いてない!」 クフフフ・・・

Pa170154

「コウメ姉さん!ばぁ~あぁ!!」 ビックリですか~??

Pa170150

↓「いきなりですが、シマ兄ちゃん!勝負!!」

Pa070164

「ニャハハハ~ッツ!!」

Pa020019

「おっつ、なんじゃこれ?」

Pa110641

「ガジガジガジ・・・」 

Pa110640_2

↓いつもこれ以上近づくと、コウメ姉さんは怒るか逃げるんだけど・・

Pa070163

これなら大丈夫!! クスクスクス・・・気付いてないですよ!

Pa170175

↓「おっつ、コテツじいさんウマそうなの食ってるねぇ~!」

Pa070238_2 

「味見させるのですよ!」

Pa070237 

「よこしな!!」

Pa010665

暴走は止まらないですよ!子猫ですからね。

ワハハハハ~!!

Pa040083 

「あっ!シマ兄ちゃん何してんの~? 

おっつ!毛繕いですな。」

どれどれどれ・・と。

Pa110610

クサッツ!! 

( いきなり来て、勝手に嗅いで『クサッツ!』は失礼だろ(^^;) )

Pa110611

アハハハハ・・・・なんか盛り上がってきたのですよ!!

まだまだこれからですよ~!! ニャハハハハ・・・

P9300624

どうです?

なんとも・・・ひどい暴走っぷりが繰り返されてます・・・

これも『子猫の特権』として許されるんでしょうか??

子猫ってこういうもんなんですか?

コウメもこんなだったんですか?

母 「いや・・・うずらちゃんは特に元気で子猫らしいってことかな?

でもさ、『子猫の特権』だからみんなで暖かく見守ろうね(^^;)」

「・・・・。」

Pa160268_2

「じゃ『子猫の特権』て、期限いつ切れるんですか!?」

Pa160267

どうなんでしょう・・・いつなんでしょね?

『子猫の特権』の更新はないと思うけど(汗) 

いつかは子猫卒業しますかね?うずらちゃん・・・。

でもさ、もともとの性格だったらずっと変わらんかもよ (^^;)

↓カワランカモネー!!サンキュー! ワハハハ・・・

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

« 恥ずかしい写真 | トップページ | トホホな抜糸 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1764769/47515267

この記事へのトラックバック一覧です: 子猫 特権乱用!:

« 恥ずかしい写真 | トップページ | トホホな抜糸 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ