« 逃げろ逃げろ!! | トップページ | 思わず、猫パンチ!! »

2012年10月27日 (土)

猫の手、貸します

こんいちは。

みなさん、うずらのこと「天真爛漫」なだけの子猫だと思っていませんか?

うずらだって、いろいろお手伝いしたり役立ってもいるのですよ!

↓まずはキャットタワー

Pa230601

むっつ!傾いてますな。

繊細かつ器用なうずらが調整しましょう。 

Pa230598

よいしょっと・・・ クィッツ!

Pa230599

下からもちゃんと確認するのですよ。

Pa260961

よっしっつ!!これで大丈夫です!

どうです?うずら役立ってるでしょ!!

Pa260962

↓次は雑巾掛けですよ。 ヤレヤレ・・・

Pa260971

ピカピカに磨き上げるのですよ。

Pa260969

よしょっよいしょっ・・・・

Pa260966

ぬっつ!何かありますよ!

Pa260972

なんだなんだぁ~!! 何かあるのですよぉ!!

Pa260973_4 

ニャハハハハ・・・!! 

Pa260975

おっ、視界が開けました!!

Pa260977

おっつ、なんだこりゃ! ヒョイヒョイ・・・

Pa260982

ニャハハハ・・・ニャハハハ・・・・!!

Pa260989

ニャハハハ・・・♪ 




母 「うずらちゃん、拭き掃除は終わりましたか?」

Pa260990

「ばっちりですっつ!!キリッツ!!」 

( な~んちって・・)  

母 「ありがとう~!いつもお手伝いご苦労さま!! 」

「いえいえ、たいしたことないれすよ。」

Pa261000

ね!うずらってば、けっこう役立ってるでしょ?!

よかったら、みなさんのお手伝いにも伺いましょうか?

『うずら お掃除サービス はじめます!』

な~んちって!!  ニャハハハハ・・・

Pa261001

「・・・みなさん、うずらには頼まないほうが良いと思います。

かえって部屋散らかります。  コウメより 」

Pa261003

↓ウズラ ニ マカセテッ!!

>にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

« 逃げろ逃げろ!! | トップページ | 思わず、猫パンチ!! »

お手伝いシリーズ」カテゴリの記事

コメント

うずらちゃんのおもちゃは生活観に溢れたものなのですね^^。
遊んでいるように見えて、お手伝いをするおりこうさん♪

コウメ姉さんは相変わらずキツい視線で・・・^^;

せっかく買ったオモチャじゃなくて変な物で遊んでて、
それがお気に入りってことありますよね(^^;)
まぁ子猫なので、なんでもオモシロイ年頃にゃんですかね?!
そしていろいろ興味ありすぎて気が散りすぎでせわしないです(汗)

こんにちわ!初めまして。。コタロウのハハと申します。。
と、いっても、むぎわら猫同盟さんやみそちゃんの父サンのところで 存じ上げていて、時々見させていただいてました。。コメントは 初めてデスが。。

母さん、お写真、お上手デスね。。うずらちゃん、ホントに調整してる。。(笑)
立って確認!のが、特にお気に入りデス。。
雑巾がけも面白い!仔猫さんは、ホント天真爛漫で、、癒される~~!

コウメ姉さん、、避難してるの??

>コタロウのハハさま
はじめまして! 見に来てくださりありがとうございます。
コメント大歓迎です(^^)これからもお待ちしてます♪

うずらは子猫のせいもあるかもですが、先住猫たちと比べても何だか面白いポーズや表情をするのでネタになりやすいです(笑)

コウメはちょっと離れた場所からうずらを観察してることが多いのです・・・
何やってるんだと思ってるのかもですね。

写真は「数打ちゃ当たる」方式です~(^^;)
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1764769/47594342

この記事へのトラックバック一覧です: 猫の手、貸します:

« 逃げろ逃げろ!! | トップページ | 思わず、猫パンチ!! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ